じゃい、遂にアメリカへ!

人生楽しんだもん勝ちでしょ!?良くも悪くも、運だけでアメリカにやってきました。どこまでハッピーに生きていけるかやってみようじゃないか♪

はじめに

皆さん初めまして。

初めましてじゃない方はお久しぶりです。

「じゃい」と申します。


2016年にオーストラリア、2017年にニュージーランド、2018年にカナダでワーキングホリデーをしていました。

帰国後も海外へ行く夢は諦めていなかったのですが、いかんせん歳なもんですからワーホリビザ取れなくなっちゃったんですよね(笑)

まぁ自己紹介は長くなるので今回は割愛させてもらって、追々話していくことにしましょう・・・。




今回久しぶりにブログを新しく立ち上げた理由は、


なんと!!


私!!




アメリカに行くことにしたのです!!!!!




以前のブログと同様、他のブロガー様のような役に立つ情報は全く出てこず、日本にいる家族や友達への安否確認と備忘録が目的です。

要は、ただの日記ですね。

今までのように毎日更新することはできないかもしれないけど、精一杯頑張ります!

またみんなに面白いと言ってもらえるようなものが作れたらいいな。



この記事を書いているのは2022年11月なのですが、家族や友達に公開するのは2年後の予定です。

その理由は次回から書いていきます。とりあえず今日はブログの立ち上げだけ。


人生を賭けた物語に、一体どんな波乱万丈な出来事が待っているのでしょうか!?

乞うご期待!!

それでは、始まり、始まり~♪♪






オーストラリア編はこちら↓↓

australia-workingholiday.hatenadiary.jp

ニュージーランド、カナダ編はこちら↓↓

hang-around.hatenablog.com